メニュー

TOP > ニュース > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2020/03/01

【感染症予防の取り組みについて】

お客様各位

感染症対策にともない、一部店舗の営業時間の変更または休業、一部メニューの販売中止等を実施させていただくことがございます。
またお客様ならびに店舗従業員への感染症対策として、全店舗で以下の取り組みを行っております。

1. 店舗従業員の健康チェックや手洗いの徹底
店舗従業員が出勤するにあたり「就業前の健康チェック」の実施を徹底しており、体調不良の場合は出勤を停止しています。また、手洗いが感染予防の有効な対策であることから、手洗いとアルコールでの消毒を徹底しております。

2. 従業員のマスク着用ルールの変更・強化
感染症流行の状況を鑑みマスク着用に関しては、本社から店舗従業員へ推奨するように指示しています。現在感染拡大している中で、全国的な調達が困難になっていますが、可能な限りマスクの調達を行います。

3. アルコール消毒液の設置
店頭などに、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置することを決定し、その対応を進めております。
また、テーブル・イスなどの客席エリアにおいては、定期的にアルコール消毒液もしくは塩素系消毒液で除菌を行っております。

引き続きお客様の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

株式会社ワールド・ワン