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TOP > ワールド・ワン公式アプリについて > Q&A

よくあるご質問 -FAQ-

【アプリ全般に関して】

今まで利用していたカードの残高はどうなりますか?

ワールド・ワンアプリに引継ぎが可能です。 アプリ登録時に「旧ポイントカードをお持ちの方はこちら」を選択して頂き、旧ポイントカードの「会員番号(16桁)」と「PINコード(6桁)」を入力するとポイント残高の引継ぎが完了します。                                               ※ポイント残高引き継ぎの期間は終了しました。 引き継ぎ期間 2020年11月16日~2021年11月30日

アプリ・ポイントカードは全店で使えますか?

全店舗でお使いになれます。 ※純米酒粕 玉乃光におきましてはポイント利用/付与・来店スタンプ付与不可となります。

アプリ登録情報を変更したいです。

アプリ内【設定】⇒【会員情報変更】から登録情報の変更を行うことができます。変更の操作ができない場合、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームより登録情報変更希望の旨お伝え下さい。

機種変更で、アプリへログインができなくなりました。

ログイン画面→「パスワードを忘れた方はこちら」まで進んでいただき、メールアドレスのみが変わった方は「携帯電話番号でご登録の方」ヘ、電話番号のみが変わった方は「メールアドレスでご登録の方」へお進み、パスワードの再設定を行ってください。携帯電話番号、メールアドレス両方とも変更となった方は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームより以前の電話番号(及びメールアドレス)と新しい電話番号(及びメールアドレス)を記載の上、登録情報変更希望の旨お伝え下さい。

【来店スタンプに関して】

来店スタンプとは何ですか?

1店舗あたり1日1回まで、来店スタンプを獲得できます。お会計時にアプリ内【スタンプ】画面をスタッフにご提示下さい。 来店スタンプは5個集める毎に100ポイント獲得、その他お得な特典がございます。詳しくはこちら

来店スタンプが付与されませんでした。

当日同店舗ですでに来店スタンプを獲得していた場合、来店スタンプが付与されません。 ※NATURE STUDIOフードホールは「あら、りんご。」「open airビアカウンター」「カレー&カフェ マンドリル」「シーサータコス」4店舗で1店舗とさせていただきます。 ※その他通信状況等により、正常に来店スタンプが付与されなかった場合は後日弊社の方でスタンプ付与を致します(通常3営業日以内)。

貯めていた来店スタンプが消えてしまいました。

最終取得日から12か月経過した場合、来店スタンプはリセットされます。来店スタンプの取得状況に関しましては、アプリ内【利用履歴】の【来店スタンプ】から参照いただけます。

【クーポンに関して】

誕生月になりましたが、バースデークーポンが表示されません。

バースデークーポンは生年月日情報を登録され、誕生日を迎える方を対象に配信がされます。誕生月の月末までに会員情報変更が行われましたら、変更日の翌日にクーポンが配信されます。(生年月日情報の変更はアプリ内【設定】→【会員情報変更】から行うことができます。)

【来店アンケートに関して】

アンケートの通知はいつ届きますか?

来店アンケートは来店スタンプを獲得された日の翌日8時頃にアプリプッシュ通知で送信されます。

アンケートに回答しましたが、ポイントが付与されていません。

来店アンケート回答による100ポイント獲得は月1回のみになります。

【メルマガ配信に関して】

メールアドレスに届くメルマガが送られないようにしたいです。

アプリ内【設定】→【会員情報変更】画面のメルマガ希望項目を「希望しない」にご設定下さい。

【アプリ予約に関して】

アプリから予約をしましたが、確認ができません。

ご予約の確認は自動配信の「確認メール」を送付しております。 その際、メール送付元が「ebicaオンライン予約システム」となりますのでご注意ください。またメールが届いていない場合は「迷惑メール」をご確認ください。

【その他】

アプリの退会をしたいです。

アプリトップページ→画面左上の三本線のボタン→「退会希望の方はこちら」の退会フォームより送信ください。フォーム送信より通常3営業日以内で退会処理が完了となります。