メニュー

TOP > ニュース > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2022/04/11

【新型コロナウィルス感染拡大防止への対応及び店舗営業時間変更のお知らせ】4/11更新

〈4月11日追記〉

4月11日より、明石ニューワールド 新橋店の営業を再開いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


〈3月28日追記〉

誠に勝手ながら3月28日より、青森ねぶた小屋 三宮本店を休業とさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方々はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
いつもワールド・ワン店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府による新型コロナウイルス感染症対策のためのまん延防止等重点措置解除を受け、3月22日(火)より一部店舗の営業を再開、また営業時間を延長いたします。

営業する店舗につきましては座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせ営業いたします。

平素よりワールド・ワングループ店舗をご支援いただいているお客様、お取引先企業様には、改めて心からの感謝を申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。