メニュー

TOP > ニュース > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2022/01/27

【新型コロナウィルス感染拡大防止への対応及び店舗営業に関するお知らせ】2月14日更新


※営業中の店舗につきましては酒類提供を行っております。

<追記 2022/2/14>

「おうちde居酒家 郷土ワールド」を2月14日(月)より休業とさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


<追記 2022/1/31>

「郷土ワールド(阪急オアシスB1F)」が1月30日(日)をもちまして、閉店いたしましたのでお知らせいたします。開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。引き続き、ワールド・ワン店舗をよろしくお願い申し上げます。

 


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方々はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

この度、政府による新型コロナウイルス感染症対策のためのまん延防止等重点措置発令を受け、1月27日(木)より当面の間、店舗休業および営業時間短縮を決定いたしました。
短縮営業を実施する店舗においても、座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせ営業いたします。

平素よりワールド・ワングループ店舗をご支援いただいているお客様、お取引先企業様には、改めて心からの感謝を申し上げます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。