メニュー

TOP > ニュース > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2021/12/08

【藁焼きワールド】オープン1周年大感謝祭!

 

高知県土佐清水市の藁焼き体験施設「土佐清水地魚市場 藁焼きワールド」は12月12日でオープンから1周年を迎えます。
いつもご利用いただきありがとうございます!

日ごろの感謝を込めて、12月8日(水)~12月30日(木)全商品10%オフの大感謝祭を開催します。

 

全商品10%オフ!!!


名物かつおの藁焼きや、冬の味覚「クエ」など土佐清水自慢の食材をご用意。
たくさんのご来店をお待ちしております!!

 

「土佐清水地魚市場 藁焼きワールド」について


神戸を中心に東京・大阪に店を構える「土佐清水ワールド」に新鮮な魚を仕入れるために使われていた加工場を大幅にリニューアル☆☆
土佐清水市を訪れた観光客の方はもちろん、地元の皆様にも楽しんで頂ける場として生まれ変わりました!

魚商人のこだわりが詰まったちいさな魚屋「藁焼きワールド」
土佐清水で獲れた魚を干物や加工品にし、店頭販売を行うだけでなく
県外の方でもご購入いただけるよう通販も行っています。
ご家族はもちろんのこと、ご友人への贈り物や
美味しい魚を食べたいと思った時は是非、藁焼きワールドをご利用ください。

また、土佐清水市ではここだけ♪
藁焼き体験も可能です!!

藁焼きワールドでお腹だけでなく、心も満たしませんか?
食卓に美味しいをプラスするだけでなく
楽しい思い出作りのお手伝いをさせてください♪

詳しくはこちら