メニュー

TOP > ニュース > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2021/04/01

【※終了】春のアプリキャンペーン始まります!

 

いつもワールド・ワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月1日(木)よりワールド・ワン春のアプリキャンペーンを実施いたします。

ワールド・ワンのアプリを始めるなら今!
魅力が盛りだくさんのアプリキャンペーンについてご紹介いたします!

 

【クーポンの利用期間延長のお知らせ】5/20更新
現在多くの店舗を休業としていることから、「春のアプリキャンペーン」対象クーポンの有効期限を2021年7月末までに延長いたします。

 

<対象>2021年4月1日以降に発行された以下クーポン
・ワンドリンクパスポート
・1~5割引クーポン

 

平素よりワールド・ワングループ店舗をご支援いただいているお客様、お取引先企業様には、改めて心からの感謝を申し上げます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 

【春のアプリキャンペーンとは】

春のアプリキャンペーンについて

①:登録していただくとその場で500ポイントを獲得!(当日利用可能)
②:1回目のスタンプで500ポイント付与(その他来店スタンプ次第でのクーポン配布)
③:毎月、アンケート回答した会員様の中から毎月1店舗あたり1名に1000ポイント付与

お得が盛りだくさん!
ワールド・ワンのアプリを始めるなら今がチャンスです!

 

【来店スタンプを集めて特典ゲットのチャンス】

 

ワールド・ワンの店舗にご来店いただいた際、お会計時に来店スタンプを押します!
集めた数だけワクワクする特典をご用意いたしました♪

 

 

【来店スタンプ30回でなんと…!?】


来店スタンプ30個集めていただいた方にはなんと
「オリジナル郷土ギフトBOX」をプレゼント!!!
通販サイト「郷土屋」で人気の商品をなんと一つのBOXに集めましたっ!

※種類は3つ!お好みのBOXをお選びください。

 

 
<土佐清水ワールドBOX>
内容:
●かつおの藁焼きたたき 3節
●魚商人の気まぐれ干物3種
今一番食べてほしいよりすぐりの干物をお届け!(内容は届くまでお楽しみ♪)
●味楽ポン酢
●ばんのうたれ

 

<青森ねぶたワールドBOX>
内容:
●水タコの唐揚げ 1袋
●陸奥湾 漁師のホタテフライ 1袋
●小川原湖大和しじみ 1袋
●八戸前沖サバ 醤油漬け 2枚
●八戸前沖サバ 薫味 2枚

 

※好評につき品切れ中※

<山陰・隠岐の島ワールドBOX>
内容:
●手作り絶品アジフライ 9枚
●境港スルメイカ 2枚
●獲れたて白いか 2杯
●ピリ辛練り物赤天 1袋(10枚入り)

 

お得がいっぱい!ワールド・ワンアプリ!

アプリのご利用方法はこちらの記事をご覧ください