ワールド・ワン・グループは、日本全国各地の郷土の食文化を通じて、郷土と地域をつなぎ、ニッポンの風景を熱くする郷土活性化企業です。

青森ねぶたワールド応援メッセージ動画はこちら

2017年10月19日(木曜日)

お問い合わせはコチラから

メールで問い合わせる

ポイントカードについて

TOP > Q&A

ポイントカードについてのよくあるご質問

Q.住所変更はどのようにしたらいいですか?

A.ワールド・ワン各店舗にて、変更用紙を配布しております。ご記入のうえ、スタッフまでお渡しください。もしくはこちらのリンク<入会申込書>より入会申込書をダウンロードいただき、変更箇所をご記入のうえ、いずれかの店舗までお持ち下さい。おおよそ3営業日で処理が完了します。

Q.ポイントカード会員を退会したいのですが…

A.ワールド・ワン各店にて、退会する旨をお申し出ください。その際、ポイントカードをスタッフにお渡し頂くか、お手数ですが破棄してください。 退会処理は、およそ3営業日程度で完了します。その後は、ポイントカードはお使いになれませんので、ご了承下さい。

Q.月刊誌「ワールド・ワンプレス」が来ないのですが…

A.月刊誌「ワールドワンプレス」は、新規ご入会時に1回お送りさせて頂く他に、発行日から起算して、1年間に2回以上ご来店いただき、ポイントを加算された会員の方へお送りしております。 これらの条件をクリアされている会員様の場合は、お問い合わせページからその旨ご記入いただき、メールをお送り下さい。

Q.月刊誌「ワールド・ワンプレス」を送らないでほしい…

A.送って欲しくない場合は、お問い合わせからその旨ご記入いただき、メールをお送り下さい。おおよそ3営業日で処理が完了します。

Q.ポイントカードは全店で使えるの?

A.麺屋肉八をのぞく全店舗でお使いになれます。